PC212217
昨年12月。平成最後のあべに~る合同クリスマス会が行われました。
夏頃から、利用者さんが話し合いをして、シナリオを考え、みんなで小道具や衣装などを作りました。
その後、練習を重ねました。
途中でシナリオを修正したり、立ち位置を考えたり。
南観音は、利用者さんが揃う日がないので、毎日メンバーが入れ替わり、手探りしながら頑張りました。
P1180312
本番当日、少しずつみんなが集まってきました。


P1180344
お弁当タイムです
あら、大公開しちゃいます。
奥様の手作りのお弁当
うらやましい。


P1180351
Nさん、当日なんとか来てくれました
体調が整ってよかったです。
クリスマスのコーディネートでかわいい



P1180406

PC212177
いよいよ始まりました。ドキドキ


PC212183
意地悪なおばさん役のKさん。
意地悪っぷり、見事に演じていますね


PC212188



PC212193
こちらは魔法使いのHさん。
本番は上手に魔法の杖を振ってくれました。



PC212195
主役のシンデレラの登場です。
Uさん、頑張って


PC212218
舞踏会でのシーンです。
あれ?約一名、見事なダンス
ここだけの話ですが、毎日早起きをして
朝練をしていたそうです!(拍手~


PC212237
PC212256
P1180425
最後のシーンで登場した神父のGさん。
似合いすぎて、ほっこりしてしまいました

ということで、『シンデレラ』の劇は無事に終わりました。
次回もどうなることやら(笑)


見に来ていただいた皆様、温かく見守ってくださり、ありがとうございました。