P1030030
年々短くなっているような気がする秋。そんな短い秋を全力で楽しむべく、
近所の公園へ行ったり、ひなたぼっこをしに散歩に出かけました。

1601969878989
Kさんはあべに~るの裏庭で気持ちよくティータイム中
1602227194449
「新しい駐車場できたらしいよ~」
おっ!安いね!w
P1030005
「次はどこへいこうかな」
「だれか決めて~

P1020451
こちらは、ジェンガで遊んでいます。
みんな上手でなかなか倒れないから、ドキドキが続きます

P1020455
あら、ミスターパーカージュニアがいる
P1020458

続いてはクッキング。一五夜の日に、お月見団子を作って持って帰りました。P1020425
白玉粉をハンマーで叩き細かくしています。
みんなストレス発散は出来ましたか?

P1020427
P1020431

こちらは10月の作成です。
P1030010
みんな真剣に頑張っていますね。
P1030012
P1030024
Sさんはうつ伏せで排痰をしながら、作成を頑張りました。木の棒にニスを塗っています。

P1030021
あら、かわいいお友達
お隣の児童デイから遊びに来てくれました。

P1020459
最後は、カラオケを楽しまれている2人。
マイクスタンドがいい具合に工夫されていますね!

すっかり寒くなってきましたが、みなさんも体調を崩さず、元気で過ごしましょうね!