無題
昨年に続きFFに参加できなく淋しく思っていましたが
「参加できないならば、自分たちでやっちゃえ」と言うことで
事業所内でFFやることに決定
もちろん準備からみんなで・・・

無題1

初日、
みんなで作った花の塔に点火

無題2

ステージでは、フラワー歌手とフラワーダンサーによる「花ぐるま」の歌と踊りが・・・
みんなも花をもらって一緒に歌って踊って・・・

無題3 無題4

みんなで作ったオリジナル折り鶴神輿を担ぎパレード
「わーしょい!わーしょい!」

無題5 無題6
無題7 無題8

顔パネルで花になっての写真撮影も。
これぞ「世界に一つだけの花!」

無題9

最終日は、ステージのフラワー歌手とフラワーダンサーの「花ぐるま」を見ながらみんなで大合唱。
この3日間で過去一番「花ぐるま」を歌いました。


無題10

この他フラワーフェスティバルのステージのライブ配信を見たり、花にまつわる曲を聴いたりみんなで盛り上がりました。
最後は花の塔の前で記念撮影後、花の塔の鎮火式で3日間のFFも無事終了。
来年は、本物に参加したいものです。

無題11  無題12